スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    パスケース
    またしても予告と異なりますが、景品現物が手元に届き仕上がりの雰囲気を確認出来ましたので、【三界企画】の唯一のまとも(?)な景品である、冥界双六のパスケースデザインを更新しました。
    こういったものを作るのは初めてだったんですが、現物の方、お願いしました印刷所さんが綺麗に仕上げてくださいました!!
    ちなみにそのデザインが上の画像です。
    普段使いも出来そうな感じで、でもこっそりS.Y.Kを主張&ちょっとしたプチ記念な感じを目指してみました。
    【三界救祭】というプチ名の通り、三界を表すよう、天界の蓮・地上の菊・冥界の鉄線の花をメインに、ところどころにS.Y.K要素を追加してあります。
    当日どう反応頂くのか怖いところですが…(;´∀`)

    パスケースとかお気に入りのものをもう持ってるよ!という方も多いかとは思うんですが、宜しければ仲間収集のカードと一緒にプチ記念としてお一つ手にしてやってくださいませ(*^v^)
    サンプル画像にも記載しておりますが、こちらの景品は無くなり次第終了とさせて頂きますので予めご了承ください。

    それでは、少し短いですがこの辺りで。
    みんなでえすわいけー!!
    2013/05/26(日) 14:53 サイト更新 PERMALINK
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。