スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    事前企画の準備中がようやくなくなりました…!
    そんなわけで、【エア参加企画】と【ピクシブ企画】を更新しました。
    ちなみに現在すでに始まっているツイッター企画は、テーマを変えて第二回目を行う予定でいます。

    説明はあまり必要ないかもしれないですが、いつも通りこちらで少し各企画の補足説明を。

    ▼エア参加企画
    サークル参加用のサークルカットを自由に使用して、その名の通り【エア参加】しませんか?な企画です。
    このプチコレ自体、主催の思いつきで動き始めたようなもので告知期間も短く、サークルさんでも既に他の予定があったり6月ラヴコレの参加自体見送っていたりS.Y.Kの頒布物がないよこんちくしょー!なんていう方がいらっしゃったりしないかな、と。
    他にも、サイトはあるけどオフ活動をしていないとか、二次創作自体してないけど、なんていう方もいらっしゃるかなと。
    せっかくなら一人でも多くこのプチに参加して貰えたら、と考えたのがこの企画です。
    ただし、サークルカットを編集出来る環境になければ参加出来ないという一定の条件は付いてしまいますが(´・ω・`)
    カットの内容は、『こんな本が出したい』なエア新刊告知から、実際にあるサイト等の宣伝、プチ開催のお祝い(笑)まで様々にお待ちしております!

    そんなカットはパンフに載せますので、参加締切は守ってご参加ください~。
    エア参加締切 2013年5月20日(月) 24:00タイムスタンプ
    になります。
    ※当日参加申請よりも締切が遅いのは、これから参加検討&カット準備をすることになるためです。

    **********

    ▼ピクシブ企画
    S.Y.K作品名でのタグ、色々あるのご存知でしたか…?
    私、つい最近まで蓮咲伝タグで投稿している人がいるのを知りませんでした(実話)
    そんなわけで、”より見て貰える機会を増やす”&”検索にかかりやすくする”という、投稿者と閲覧者どちらにも利点があるかなという企画。
    投稿数が増えたら、S.Y.Kって面白いのかな、なんて興味を持ってくださる方が増えたりしないかなとか、他の人の投稿見てたら自分も書きたくなった、なんて事が起きないかなと。
    こちらの投稿に、上記【エア参加企画】のサークルカットを含めて貰っても勿論構いません。
    ※プチコレサークルカットのみ投稿の際、ラヴコレタグをもしつけられる場合は、エア参加企画の旨をどこかに記載頂けると幸いです。

    投稿は漫画・小説・イラスト問いません。
    ただし、投稿内容に他作品を含まないようご注意ください。S.Y.K作品を投稿してくださいS.Y.K作品です…!!
    そんな感じの内容をまとめたのが、こちら↓

    本当はプチ告知イラストの上に文字を書いて一枚で出来たら良かったんですが、じゅんこさんのイラストが可愛すぎて私には酷な話でした。
    そんなわけで、説明は二枚目になっています。

    他にも何か補足説明があったような気もするんですが、思い出せないのでこの辺で。
    次の更新は……パンフ表紙公開か、冥界双六の景品(と付属で、仲間収集の粗品も)あたりになる…と、いいな!

    それでは、みんなでえすわいけー!
    2013/04/29(月) 20:14 サイト更新 PERMALINK
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。